こんにちは、ミーです(^ω^)
今日は、最近あったことについて書いていくよ~!まずは仕事のこと。

私は結婚前は、営業の仕事をしています♪営業のお仕事が大好きで、楽しい日々です。たくさんのお客さんに恵まれて、たくさんの人とお話して…営業ってキツいっていうイメージを持っている人が多いと思うけど、本当にやりがいのある楽しい仕事だよ(・v・)先月の結果なんだけど…なんと営業所で契約件数NO.1に!!

初めてのことでとっても嬉しかったよ(TT)嬉しくてすぐに旦那にラインしたんだけど、家に帰るとケーキが(TT)旦那がお祝いに買ってきてくれたの!ケーキよりも旦那の気持ちが嬉しくて、本当に幸せな日だったよ…ケーキは子供たちも大喜びで、たくさん食べていました!(笑)

後、もともと読書大好きな私ですが、最近最高の本に出会ったの!「Good Luck」っていう本なんだけど、読んだことある人もいるかな…?この本は友達から誕生日プレゼントとして貰ったんだ。自分に幸運を贈る本って言われているんだって。

普段生活していると忘れてしまう、幸せを願うだけで種をまかない自分に気づかせてくれる本だよ。本当におすすめで、私はこの本を読んでから考え方が変わったと思っているんだ!ぜひみんな読んでみてね~!

あ、あとネイルの勉強もはじめちゃったの!通信講座だけどやってて楽しい♪ただiphone容量が・・(。>0<。)

ではまた☆